ベルブランの購入方法や使用方法、解約方法とは?

052266

ニキビにお悩みの方に絶大な人気がある「ベルブラン」

多くの美容雑誌や美容情報サイトに掲載されており、モンドセレクション2年連続金賞と評価も実績も高いのです。

SNSでも話題となっているため、一度は聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

ニキビ染み専用の美容液で赤ニキビや白ニキビ、思春期ニキビにも効果的とされています。

アットコスメでの口コミも高いため、購入してみようかなと考えている方もいるでしょう。

 

そこで、どこで購入できるのか使用方法や解約方法までをご紹介致します!

 

ベルブランはどこで購入できるの?

 

ベルブランには「あいび」という公式ホームページに掲載していますので、ネットで「ベルブラン」もしくは「あいび」と検索をすると出てきます。

ベルブランの有効成分や効果をまだ知らないという方は、公式ホームページを閲覧してみると良いですね。

もちろん購入もそこでできます。

Amazonや楽天でも調べてみましたが販売されておらず、公式での購入のみとなるようです。

公式ホームページからの購入は正規品ですので、安心感もありますね。

 

ベルブランの解約方法は?

 

ベルブランを定期コースでご購入の方は、次回の商品到着10日前までに電話にて解約手続きができます。

定期購入と聞くと、簡単に解約できなそう、1回目で合わなかったらどうしようと不安になりますよね。

しかし、解約手続きも簡単なようですし、60日間の返金保証もありますので安心してください。

あらかじめ、ベルブランの公式ホームページを見てみたり、口コミや解約方法も知っておくと良いですね。

 

ベルブランの使用方法

 

ベルブランの使用方法はとても簡単です。

通常の洗顔やクレンジングをしてお肌を綺麗にした後、ベルブランを2~3プッシュして手に取り顔に乗せていきます。

肌に乗せて、顔全体に引き伸ばしていきます。

 

ベルブラン自体化粧水としてお使いいただけるほど保湿力に優れていますので、そのままでも十分ニキビに効果的です。

お肌の乾燥が気になる方は、ベルブランを使用した後に化粧水や保湿クリームを使用するとさらに効果的となりますよ。

 

また、ニキビに赤みがあり触れると痛いという方は、ニキビを避けて周りにベルブランを使用してください。

周りからでもお肌に有効成分が浸透して、ニキビにもしっかりと届きますよ。

 

男性の場合は、髭剃り後のケアとしてお使いいただけます。

髭剃りをした後は乾燥しているため、ベルブランで保湿すると良いですよ。

 

まとめ

 

化粧品などの定期購入は正直不安な要素が多いですね。

近年では、多くの情報がネットに乗っていますのであらかじめ調べておくことをオススメ致します。

また、ベルブランは有名で人気も高いため、安心感もありますよ。

ベルブランでのニキビやニキビ跡のケアは、即効性もある方もいますがやはり時間がかかる方もいます。

治らないと諦めずに、根気強くケアしていきましょう。

安く買いたいという方は、定期コースがオススメですので解約方法を知ったうえで試してみると良いですね。