ベルブランの美白効果・保湿効果とは?

052266

ニキビ染み対策専用美容液の「ベルブラン」

モンドセレクションを2年連続金賞受賞、楽天世界2か国1位受賞と高評価で、ブログやSNSでも話題となりました。

ベルブランはニキビだけではなく、美白と保湿にも効果が高いとされていますが、その理由についてご紹介致します。

 

ベルブランの美白効果

 

ベルブランはニキビ染みにお悩みの方には、徹底導入と徹底美白が大事と考え、「浸透」

と「美白」にこだわって作られました。

 

まずは、浸透です。

ベルブランには、スーパー浸透油溶性甘草エキスが配合されているため、お肌に美容成分がしっかりと浸透するのです。

 

この油溶性甘草エキスは、カンゾウの根などから抽出されて、ナノ化してから配合することで浸透力を高めています。

それにより、お肌への通り道を作り、その他の美容成分も一緒に導入されるのです。

さらに、油溶性甘草エキスをナノ化することで、ブースターと美白効果のWの働きをしてくれます。

 

次に、美白です。

美白にとても効果が高いとされているトラネキサム酸が配合されています。

トラネキサム酸は、美白化粧品に多く使用されており、今話題の医薬部外品です。

メラニン生成の抑制に効果的とされ、透き通るような美肌へと導くのです。

 

ベルブランの保湿効果

 

ベルブランは、保湿にも効果的です。

その理由は「トリプルヒアルロン酸」にあります。

皆さんもヒアルロン酸はご存知ですよね。

お肌の保湿を気にする方なら、一度はヒアルロン酸配合の化粧品を使ったこともあるのではないでしょうか。

 

ベルブランは、そんなヒアルロン酸を3種類も配合しています。

ヒアルロン酸にも種類があり、その中でも「ヒアルロン酸」「スーパーヒアルロン酸」「加水分解ヒアルロン酸」を使用しています。

 

これらは、保水力に優れているため、保湿に効果的です。

さらに、お肌の水分量も長時間キープしてくれます。

通常、お肌は乾燥しやすく、保湿してもすぐに水分が足りなくなってしまいます。

 

ベルブランに配合されているヒアルロン酸は、一度浸透すると長時間皮膚にとどまるため、長い時間でもしっかりと保湿してくれます。

強い保湿効果により、プルプルと潤ったお肌へと導くのです。

 

まとめ

 

ベルブランの美白、保湿効果についてはお分かりいただけましたでしょうか。

もちろん、ニキビにも効果的です。

繰り返すニキビや、凸凹とクレーターのようになってしまったお肌にも期待できます。

さらに、ベルブランは、8つの無添加を実現しているため、お肌に優しく、敏感肌やデリケートなお肌にも安心してお使いいただけます。

 

ニキビに悩まされ、様々なケア化粧品を使ってきたけどダメだった、という方は一度試してみてはいかがでしょうか?

お値段も、ニキビセットをすべて揃えるよりも安いかと思います!

 

公式ホームページよりご購入できますので、興味のある方はこちらへ!