ベルブランをより効果的にするにはこんな方法があった!

049692

ニキビ専用美容液として、評価も高く話題となっている「ベルブラン」

多くの方が、ニキビやニキビ跡の改善に効果を実感し、口コミとなり注目を集めていますね。

そんなベルブランを使ってみようか悩んでいる方や、実際に使用している方もいるかと思います。

もちろんそのまま使っても、効果は高いようですが、さらにニキビやニキビ跡、美白に効果的な使い方があったら嬉しいですよね!

そこで、ベルブランをより効果的に使用する方法はあるのか、調査してみました!

 

コットンパックで浸透力アップ!

 

ベルブランの効果的な使用方法に一つに、「コットンパック」が挙げられます。

皆さんも、一度は美容液をパックとして使ったことがあるのではないでしょうか。

パックは、肌の保湿はもちろん、美容液が蒸発するのを抑え、浸透力をアップさせることができるのです!

また、ベルブランは化粧水としてもお使いいただけますので、パックをするにはもってこいですよ。

 

コットンパック方法

1.洗顔をして、お肌をきれいにします。

2.ベルブランをコットンに、4~5プッシュ染み込ませます。

3.ニキビが特に気になる部分に、コットンパックを乗せます。

4.コットンが乾ききらないうちに、外してくださいね。

5.最後に、肌になじませたら、いつも通りのケアをしてください。

 

コットンパックは毎日ではなく、お肌の荒れ具合で決めると良いです。

例えば、そこまでニキビはないけれど、スッピン美肌を目指して、美白になりたいという方は、一週間に1回はコットンパックをすると効果的となりますよ。

また、ニキビやニキビ跡が酷く気になるという方は、2日に1回コットンパックをすると効果的に使えます。

 

入浴中のベルブランパックで潤いのあるプルプル肌に!

 

入浴中にベルブランを使用することで、美容液が効率よく浸透し、潤いと弾力のあるお肌に期待できます!

3日に1回くらいのペースで大丈夫ですので、時間のある時やお肌が疲れてきた時に試してみると良いですね。

半身浴を良くするという方には、特にオススメです。

入浴中にベルブランパックをして、スッピン美人を目指しましょう!

 

イオン導入でお肌の奥まで美容液を届ける

 

イオン導入は、美顔器の一つにあるもので、微弱な電流を使って浸透力を高める方法です。

ベルブラン美容液は、無添加なので安心してイオン導入を使うことができます。

もともと浸透力の高いベルブランですが、イオン導入を使うことで、皮膚の奥まで美容液を浸透させて、より高い効果に期待できますよ。

 

さらに、ベルブラン使用の前に、ビタミンC誘導体をお肌に染み込ませてから、ベルブランを使うのもオススメです。

 

まとめ

 

ベルブランには、ニキビやニキビ跡、美白に効果の高い美容成分が配合されています

効果的に使う方法は簡単ですので、ぜひ試してみて下さいね。

ベルブランを効果的に使って、スッピン美肌を手に入れましょう!